製品保守

製品保守Product maintenance

KATVRJAPAN 製品保守

KATVRJAPANは、国内のトラブルやアフターサポートを全て国内で対応可能にしております。

代用品、部品交換など在庫をご準備しており、円滑に対応が可能です。

保証期間について

KATVR製品は、購入から1年間の保証が付いております。
以下の保証規定に基づいて保証をしております。

保証規定

1.本保証規定は、取扱説明書等に記載された使用方法や注意事項に従った、正常な使用状態のもとで保証期間内に万一故障が発生した場合の無償修理をお約束するものです。
2.本製品の保証期間は、弊社出荷日から1年間となります。
3.次にあげる項目のみに限りませんが、次のような場合には保証期間内であっても有償修理となります。
 イ.KATVRJAPANで確認が取れない製品。
 ロ.保証書に記載されたシリアルナンバーや購入履歴から不正入手と判断した場合。
 ハ.取扱説明書等に記載された使用方法又は注意事項に反するお取り扱いが認められた場合。
 ニ.台風、水害、地震、落雷などの自然災害及びその二次災害、火災、公害や異常電圧による破損や故障、水没、紛失、盗難などの場合。
 ホ.お買い上げ後の輸送、移動時、持ち運び時の落下や衝撃、悪条件下での放置など、お取り扱いが不適当なため生じた破損や故障、水没、紛失、盗難などの場合。
 へ.正常な使用状態であっても消耗部品が自然消耗、磨耗、劣化した場合。
 ト.本製品に接続された他の機器が原因で生じた故障及び損害の場合。
4.修理によって交換された故障部品や故障製品の所有権は当社に帰属するものとします。
5.本保証書は国内においてのみ有効です。

保証内容

①電話/メール/チャットなどによるサポート

 操作方法、設定、不具合などに関するサポートを行なっています。
 電話:平日10:00~12:00/13:00~18:00(大型連休などは変更有り)
 メール:24時間受付/3営業日以内ご対応
 チャット:24時間受付/1営業日以内のご対応


②修理対応
 まずは①のいずれかでお客様の購入情報を確認します。
 代替え品の送付もしくは、こちらでお預かりして修理いたします。

お問い合わせが不明な場合